今日の北海道はなんだか穏やかなお天気でした・・・!!


他の地方では大変なのに 天下の北海道さんは・・・穏やかさん・・・


皆さんは大丈夫だったでしょうか?




さて・・・皆さんは まつおか しゅうぞうさん伝説を聞いたことはありますか?


昨日 娘から聞いたのですが 今 まつおかさんはオリンピックのため日本にいませんよね・・・


そう・・・だから 日本列島が大荒れなんですって!! んなっ バカなっ!!


あの 熱い情熱の持ち主まつおかさん・・・彼が日本にいない時は 必ずっと言っていいほどお天気が荒れるそうですよっ!!


もう 何度もそんなことがあったとか・・・


ふっ・・・若い子たちのただの噂・・・信じちゃいけない・・・


・・・でも なんとなく本当かも!? ・・・と思ってしまいます・・・ははは・・・ヽ(゚◇゚ )ノ




さて 今日は週に一回の買い出し日ドキドキ


一度食べてみたかったベビーリーフも買っちゃって・・・うふ・・・うふ・・・ラブラブ


そして!! そして!! 小さい頃に食べていたパンが近所で売っていたので買っちゃいましたっっ!!


( このお店はもっともっと町中にあり しかも日曜日はお休みなのでなかなか食べられません・・・ )


それが これっっ!!



本当に昔っからあるパン屋さんのパンなので 全然おしゃれでもないし 味だって普通・・・


でも この味がたまぁぁぁーに食べたくなるんですよね・・・音譜


特に 右はじのクリームパンが大好きです食パン




では 昨日の晩御飯です!!



煮込みハンバーグ


かぼちゃ レタス キュウリのサラダ


たらこ


なすび甘辛炒め煮


とき卵コンソメスープ


以上です!!


煮込みハンバーグ・・・ちょっと しよっぱかった・・・次は頑張るっメラメラ










ペタしてね


にほんブログ村
にほんブログ村