今日の北海道は やっと少し寒さが和らいだ感があります・・・


( でも 最高気温はまだまだマイナス4度・・・)


やっぱり今年は変っ!! 去年も寒かったのですが 今年は去年の最低気温が最高気温になっている!!


もしかして 年々気温が下がっていっているのかっっ!?


ああ・・・私も暖かい所に移住したい・・・  どこがいいかなぁぁぁードキドキ





ちょっと早いですが まずは昨日の晩御飯!!




いわし 


たらこ


なすとニンジンと長ネギと油揚げの甘みそ炒め煮


昨日の残りのチキンかつ


玉ねぎと油揚げのおつゆ


ごはん




たらこは隣の方から頂きました!! ( 長男くんの塾の先生です!! )


ぷっちぷっちしていて・・・たまらぁぁぁーん・・・・ラブラブ




そうです・・・晩御飯によって 長男くんと大バトルメラメラ


塾から帰って来た長男・・・晩御飯を見るなり・・・


い・わ・しぃぃぃぃぃぃー爆弾・・・と キレました・・・・!!


この前まではいわし&サンマが大好きだったのに 昨日は嫌だったのか・・・!!


母ちゃんもキレました・・・!! ( 子供の喧嘩かっ!! )


で・・・今日は朝から口をほとんど聞いていません!!


ぶーーーーっっっ!!


・・・ダメですね・・・今は彼は受験生・・・ガラスのハートの持ち主・・・ふふふ・・・・


しかたがないから 私から折れますか!!









ペタしてね












にほんブログ村
にほんブログ村