今日の北海道は・・・もう・・・毎日同じことばかり書いていて・・・いやっっ!! ・・・ですが 本当にこの冬一番の寒さだった・・・( またかいっっ!! ・・・って感じですね…)雪の結晶


昨夜の最低気温がマイナス10度・・・トイレの窓も凍ってましたよ・・・ははは・・・あせる


こう寒いとなんにもする気がおきません・・・( 寒くなくても・・かっっ! )


でも 頑張ってお掃除しましたよっっ音譜 偉いっっ!! 自分ッッ!!




さて・・・昨日の夢のお話・・・


最近 自分の物はほとんど買っていない私は と゜こかのお店でお買いものをする夢を見ました!!


ワックワックラブラブ  しながら商品を物色していると・・・定員さんが近づいてきたので


やだなぁぁぁー・・・ゆっくり見たいのに・・・どうしよう・・・話しかけられたら・・・


・・・と 思っていたら その定員さんは何も言わずに ただニコニコと私の傍に立っているだけでした・・・


不思議に思い ふとその定員さんの顔を見てみると 若いイケメンの定員さんでしたっドキドキ


ひぉぉぉぉぉーっっドキドキ  かっこいいなぁぁぁードキドキ それに・・・優しそう・・・ドキドキ


・・・と見とれていたのですが よぉぉぉぉーく見てみると なんだか懐かしい顔・・・


どこかで見たことのある人だなっ・・・だれだっけっ?


・・・・・そう!! なんとそのイケメン定員さんは トラだったのです!!


トラ定員さんはずっっーと何もしゃべらずただ・・・ただ・・・ニコニコと私の買い物を見ていました・・・とさっっ!!


とっぴんぱらりのぷっっーーー!!


・・・とこんな 夢でした!! はははっっニコニコ


実際のところ トラくんがイケメンかどうかは・・・わかりませんが・・・ふふふ・・・


ありがとうっっラブラブ  夢に出てきてくれて・・・嬉しかった・・・母ちゃん・・・汗




そして・・・昨日 なんちゃって雪かきをした私は・・・今日は 全身筋肉痛・・・いてででで・・で・・・


右の肘もなぜだか 痛いっっ!!


・・・もう無理だな・・・雪かきは・・・ふっ・・・これからは 長男くん!! 頼んだぞっっ!!




では 昨日の晩御飯!!



チキンかつ


アボガドとエビのマヨネーズサラダ  キュウリとレタス


昨日の残った混ぜご飯


かつおたくあん


玉ねぎと油揚げのおつゆ


以上でっす!!





おまけ・・・ふふふ・・・



長男くんが家庭科の調理実習で作ったお弁当!!


焼肉 チクワのキュウリ詰め イチゴ プチトマト 卵焼き!!


ぷくくくく・・・・( ´艸`) 




おまけの・・・おまけ・・・



長女が描いたトラの最後の姿です・・・ラフ画ですが とっても良く描けていると思います・・・














ペタしてね


にほんブログ村
にほんブログ村