今日の北海道・・・お天気は最高!!




( 2階の窓から撮影しました!! )


でも・・・やっぱり 今日もさぶい・・・




向かいのお家を勝手に撮影!! ごめんなさいね・・・


雪の量がおわかりになりますか?


ふふふ・・・ この雪&さぶさ・・・たまりましぇぇぇーん・・・ドクロ


ああ・・・早く春が来ないかなぁー・・・



そして 今日は久しぶりに雪かきをしちゃいました!! しかたなくね・・・


昨日の晩から20センチ位は雪が積もってしまい 車庫に置いてあるゴミを出すのにどうしても雪かきをしなければシャッターが開けれませんでしたのです・・・汗


いやー・・・ 握力の低下と筋力の低下で全然雪かきになりませんでしたよ!!


ピッピッ・・・っと適当に雪を横に集めて・・・はいっ!! おしまいっっ!! ははは・・・


はぁぁぁっっっー・・・ちかれた・・・


すっかり軟弱者になってしまいました・・・ガーン




それでは 昨日の晩御飯!!



鶏肉とニンジンと干しシイタケと油揚げとこんにゃくの混ぜご飯


昨日のお鍋の残りでうどん


かつおたくわん


以上でっす!!


・・・じみぃぃぃぃー・・・ですね・・・









ペタしてね


にほんブログ村
にほんブログ村