今日の北海道・・・寒さはいくらか和らぎましたが( それでも最高気温がマイナス3℃!! )またまた降りましたよ!! ゆっきー君が!!


旦那様いわく・・・


俺が休みの日は必ず降るっっっメラメラ


・・・ごめんね・・・お手伝いできなくって・・・長男くん 手伝ってあげてちょっっっ!!



昨日の夜 病友さんの一人から  


雪まつり一緒に見に行かない?


・・・と 嬉しいお誘いがありました!! ・・・そういえば ここ数年行って無かったなぁぁぁー・・・


寒いし 混んでるし インフルエンザが移りそうだし・・・で・・・行かなかった・・・


でも 今年は行ってみたいなっドキドキ


せっかくのお誘いだしっドキドキ  もしも行けたならば雪まつり風景をアップしますねっっ音譜


でも ひとつ心配ごとがありまして・・・それが はっきりしたら行こうかと思うとります…



では 昨日の晩御飯!!




サンマ焼き


豆苗と玉ねぎとハムの炒め物オンザ卵焼き


キュウリの粕漬け


キャベツと油揚げのおつゆ


ごはん


以上でっす!!


サンマは冷凍物でしたが 油が乗っていてとっても美味しかったです!!


豆苗は今回で食べるのが二回目ですが・・・美味しい!! 大好きかも!!




おまけ・・・



昨夜 あまりの寒さで居間のとなりの和室でこんな懐かしいストーブを付けました!!


うふふ・・・これはかなり・・・暖かいぞぉぉおーーー!!






ペタしてね


にほんブログ村
にほんブログ村