今日の北海道もかなりの冷え込み!!


真冬日が続いていますねーー!! 私の病友が住んでいる 陸別町は昨日の最高なのかな?気温がマイナス20℃!! すごすぎるっっっ!!


でも住んでいる人たちはそれが当たり前だから特には気にしていないんだって・・・すごいっっ!!




昨日の月に一度の受診での採血の結果は・・・


コレステロール値と尿酸値が高いとのこと・・・


先生に


どうして高くなるんでしょうか? ・・・とたずねたところ・・・


どうしてだろうねーー・・・


とのお答え・・・ふっ・・・冷たいな・・・汗


でも その他は問題がなく ブレト゜ニンを5ミリから4ミリに減量となった・・・!!


正直 この時期の減量には少々不安がありますが・・・大丈夫でしょう・・・うん・・・


そして 筋肉の痛みはコレステロールを下げるお薬の副作用ですか?


・・・の問いを聞き忘れた・・・


いつも病院にいるとポーッッッーっとしてしまってすぐになんでも忘れてしまいます…ガーン


しかたがないので 次の受診日まで様子をみよう・・・




では 昨日の晩御飯!!




これは私の分です!!


おとついの残ったシチューを使ってドリア!! ( ウインナーをプラスしてねドキドキ )


賞味期限切れのピザパン


以上です!! ドリア大好き!! でもチーズを食べ過ぎると・・・おなかが・・・


画像はないのですが 旦那様はスープスパゲティーで・・・


長男くんは シチューとタコ刺し ( なんじゃそりゃ!! )


末っ子くんはご飯の上にシチューをかけただけ!!


( 長女は友達と鍋パーティーの為不在!! )






ペタしてね


にほんブログ村
にほんブログ村