今日の北海道は昨日より しばれる~(泣)

そんな中ギュッギュッと雪道を踏ん張って歩いてバス停へ…
思った以上に早く着きすぎ20分極寒のなかバスを待ちました!

やっとバスに乗れた安心感からか寒い中バスを待っていたからか…

…お腹がゴロゴロと…痛い!!
まっ(--;) このバスは高速バス!!
バスを降りるまでの30分…1人必死に耐えました…

でも バスを降りたとたん痛みが退きました!
なっなんなんだったんだ…

そして…病院は混んでいます~(泣)
随分 待った患者さんなんでしょうが大声で怒鳴っています…
怖いよ~((((;゜Д゜)))
私もいつ呼ばれるか…
仕方がないデスよね!!
お利口にして待ってます♪
では また…ハート