今日の北海道は寒さが厳しい一日になりそうです・・・ドクロ


明日は 受診日なんだけど・・・寒いのいやだなぁぁーガーン


しばれると( しばれるって言う言葉ご存知かしら? )雪の上を歩くとキュッキュッ・・・と鳴るんですよー!!


もっと しばれると・・・ギュッギュッ!!




話は変わって・・・最近長女は学校の課題が貯まってしまい毎晩徹夜・・・


いいんですけど・・・しかたないんですけど・・・


もちろん その間ストーブはつけっぱなし・・・( 寝るときはいつも消して寝ているので・・・ )


・・・ううううううーーーっっ!! 灯油がっっーーー!! もったいないよぉぉぉーーー!!


去年のピーク時で灯油代が 三万円強・・・!!


このままでいくと 今年はもっと高くなりそうだっっっ!! ( 会社から暖房費として1万8千円でていますが・・・全然足りません…)


娘よ たのむから こつこつと課題をやっつけておくんなさいまし・・・汗





では 昨日の晩御飯!!




塩シャケ


ジャーマンポテト


キュウリの粕漬け


大根と油揚げのおつゆ


ご飯


以上です!!


ジャガイモ・・・芽が出てきちゃってきているので早く食べなくっちゃっっ割り箸






ペタしてね


にほんブログ村
にほんブログ村