今日の北海道は気温があがるそうな!! ( 今はまだ寒いですが・・・ )


最高気温が2℃!! ふふふふ・・・これでも 相当暖かいのです・・・!!


でも 体の弱い我が家のインコの白玉ちゃんは とっても寒がり・・・ヒヨコ


なので・・・冬場はこんな感じ・・・





ストーブの上が定位置に!!


本当なら専用のヒーターを買ってあげると良いのだけど・・・ごめんね・・・汗




いいのよ・・・!お母ちゃん・・・! ・・・でもピンボケだけは勘弁してね!! プンプンメラメラ


うん・・・解った…母ちゃん目が少し見えずらくってね・・・


そうなんです・・・なんだか目の調子があまりよろしくありません・・・


今月末に眼科受診なので良く診てもらおっと・・・あせる




では 昨日の晩御飯!!





昨日のラーメンで残った鳥ガラスープを使ってお鍋!!


うどん


とろろとオクラと納豆と生たまご


ごはん


以上でっす!!


お正月疲れを吹きとばそうぉぉぉー!! ご飯でした!!







ペタしてね


にほんブログ村
にほんブログ村