ふっっっー・・・今日の北海道は なんとか普通?のお天気に戻りました・・・


( 朝は少し吹雪いていましたが…)


今日から旦那様は仕事始め・・・長女は学校・・・走る人


昨日は猛吹雪で高速道路が閉鎖されたので二人とも心配でしたが なんとか無事に行けました!!


・・・そして・・・長男くんは・・・高校に出す願書を書き間違えて 先生に呼び出され中学校へと・・・叫び


ホント・・・おバカさんなんだから・・・


その後 いつものお薬をもらいに耳鼻科へ・・・


長男くんはアレルギー体質で二歳の時から咳&鼻水がひどくズーッッッと薬を飲み続けています!!


最近は 体もしっかりしてきたせいか咳もほとんど出なくはなったのですが 鼻水がまだ出ます・・・


小さい頃は月に一度は必ずなにかしらの病気にかかり病院通いばかりでした!!


そんな彼ですが 今では我が家で一番丈夫になりました!!


・・・後は・・・おつむをもう少し・・・ねっ・・・あせる


( あっ!! 長男くんが帰って来ました!! ブーブー何か文句を言っているぞぉぉぉー・・・怖い・・・怖い・・・ )




そして・・・私は今日も体中が痛い・・・


昨日 お薬を分けていたらコレステロールを下げるお薬の説明書に副作用として 


筋肉の痛みが出る場合があります。


と 書かれていた!! 今まできちんと読んでなかったからなぁー・・・


もしかして 副作用なのかなー?


次の受診の時に先生に聞いてみよう!!



では 昨日の晩御飯!!





北海道名物!! 味噌ラーメン!!


鳥ガラスープも採って本格的に作ってみました!!


旦那様は二杯おかわり!!


長男くんは・・・・三杯!! おかわりっっっ!! 信じられなぁぁぁーい!!







ペタしてね


にほんブログ村
にほんブログ村