うか゜ぁぁぁぁーっっ!!


今朝の北海道・・・!! 来ました・・・!! 大雪!!


・・・うーん・・・50センチは積もったかも?!


家の前は こんな感じです・・・




ははは・・・なにがなんだか わかりませんね・・・ごめんなさい・・・汗


この写真は道路から家へと続く階段て゜す・・・上から撮っているのですが・・・


お次が・・・




階段を上って玄関までの庭&通路です!!


以前ブログに載せた写真には左手に木が映っていましたが もうすっかり隠れてしまいましたね・・・・


( 右手の茶色いのが玄関ドアです!! )


今日は旦那様最後のお正月休みでしたが 一日中雪かきに追われていました・・・


現在も雪かき中!! ご苦労さまです・・・しょぼん


こりぁー今年も大雪になるなぁぁぁ・・・雪



・・・と 大雪の写真を撮っていたらば 昨日の晩御飯の写真を間違えて消してじばい゛ばじだ・・・汗


なので メニューだけでも・・・・


鶏肉のザンギ


豆腐とほうれん草とキムチのサラダ


白菜と玉ねぎと油揚げのおつゆ


ごはん


以上です!!







ペタしてね



にほんブログ村
にほんブログ村