昨日今日と北海道はとてもさぶい・・・さぶくて さぶくて・・・たまりばぜん・・・汗


昨日は本当に久しぶりにゆっくりと一日を過ごしていました・・・ドキドキ


実家( 私の )に遊びに行き ごはんをごちそうになりコーヒーをゆっくり頂きのんびり・・ドキドキ


家に帰ってきて昨日の残りのおせち料理を食べ またまたのんびり・・・ドキドキ


でも のんびりすることが苦手なので かえって疲れた・・・ははは・・・あせる


寝すぎて体中が痛いし・・・あまり動かないと手のこわばりも強く感じるし・・・ダメですね!!


やっぱり 私は動いている方が体にあっているようです・・・しがない貧乏性・・・


さあっ!! 今日は子供たちをお買いものに連れて行かなければっ!! ( お年玉ゲットでなにか買うそうです!! )




では おとついの晩御飯!! ( 必死に作ったおせち料理!! )





ズワイガニ




母の作った うま煮 ( この味は私にはまだ出せない!! )





必死で作ったおせち料理


出し巻き玉子焼き


紫蘇と梅肉のとりささみ巻き


エビマヨ


鳥てり


タコとワカメの酢みそ和え


黒豆 ( 義理の母より頂きました!! )




アナゴのちらし寿司


以上でっす!!  ふっっっーーー・・・あせる


頑張りました!! おかげさまで大好評でごんした・・・良かった・・・音譜









ペタしてね


にほんブログ村
にほんブログ村