今日の北海道は 良いお天気で昨日とは全然違いまぁぁーす晴れ


でも 今日は出かけず せっせっっと年末のお料理をします!!


・・・昨日の夜は ちょっと・・・ブルーになってしまいましたが・・・今日は もう元気!!


考えたってしゃーない! しゃーない!! 負けないぞぉぉぉー!! ( 何に・・・? )




今年は ずっっっーとはじめたかったブログを勇気を出して始めて 色々な方とお知り合いになれ凄く幸せな一年でしたラブラブ


結婚をして 子供を産んで 難病患者になって ズッッッーとこもりっきりで 私の世界は家の中でしかなかったのに ブログを始めて違う世界に入れて 少し自分が世の中にかかわれているんだなぁぁー・・・と思う事ができました・・・ ( 今までは やっぱり取り残されていた感があった・・・ )


まだまだ 自分の気持ちをうまく文章にすることができませんが どうか来年もよろしくお願い致しまっす!!


みなさん 今年は本当に有難うございましたラブラブ



簡単ですが・・・年末のご挨拶に代えさせていただきます・・・ブーケ1


では!! 良いお年を・・・打ち上げ花火






ペタしてね


にほんブログ村
にほんブログ村