今日の北海道は 昨日から降り積もった雪で真白けっけ!!雪


かなり積もりましたよーーー!!


お父ちゃん朝から必死に雪かきしています・・・がんばってね・・・!!



さあ!! 今日もまだまだやらねばいけない事がいっぱい!!


一階の掃除して 家計簿付けて 明日の買い物リストを作って・・・エトセエトセトセ・・・あせる


なので 今日はここまでっ!!


では 昨日の晩御飯!!



シャケのあら焼き


クリームコロッケ にんじんソテー はばな?だったかな?の湯がいたもの


冷ややっこ


イクラ


また昨日頂いた美味しいたくあん!!


玉ねぎと油揚げのおつゆ


ごはん


以上です!! イクラもまた旦那様の実家から頂きました!! 有難う・・・ママン・・・ラブラブ






ペタしてね


にほんブログ村
にほんブログ村