昨日の夜から ビュービューと凄い風が吹いて大荒れの北海道・・・台風


・・・でも 私が住んでいる所は比較的大丈夫でした!!


雪も思ったほど積もっていなかったし・・・


他の地域の方々は大変だったんだろうな・・・大丈夫だったかな?



さあっ!! いよいよって感じになってきましたね!!・・・年末!!


去年は まだ体の調子が本調子ではなかったので大掃除もせず おせちも作らずダラダラしていましたが 今年はなんとか大掃除も出来たし おせちも簡単な物を作ろうかと思っています音譜


明日から旦那様がお正月休みに入るので( 8連休・・・うがっ!! )おせち用の食材を買い出しに行って来ねばっ!!


この時期って なんでも高くて困りますよね・・・ドクロ


今日も少しの手の痛みと 相変わらずの足( 両足 )の痛みをこらえながら・・・がんばるぞぉぉぉーアップ


( 子供たちは のんきなもので すでにお正月モードに入っています・・・受験生・・・頼むから もう少し・・・いやっ!! もっと勉強頑張っちくりっっ!! )


では 昨日の晩御飯!!




お豆腐を沢山頂いたので・・・湯豆腐!!


白菜 すりみ しいたけ 豆腐 うどんを入れて・・・はふっはふっ・・・割り箸


昨日は 気温が高かったので湯豆腐を食べたら熱くって・・・熱くって・・・ストーブ消しました!!







ペタしてね


にほんブログ村
にほんブログ村