おはようございます!!


今日の北海道は穏やかなお天気です音譜


・・・さて・・・北海道の子供たちは今日から冬休みに入る子がほとんどです・・・!!


ああ・・・ついに来たか・・・冬休み・・・ははは・・・


また 忙しい日々が続くのね・・・汗


でも まあ 夏休みよりは短いので良いか!!


毎年大みそかから元旦にかけて主人の実家に行くのですが 今年は長男くんが受験生ということもあり どこにも行く予定はありません・・・


それは それで三度のご飯の支度などで大変なのですが・・・ふふふ・・・しょぼん




昨日は 娘がカットに行きました!!


自由人の彼女がしてきたカットは・・・こちら・・・





はははは・・・・叫び


びっくり!! 星型刈り上げ!! 母ちゃんおったまげました!!


好きなマンガのキャラの髪型ですって・・・


いいんだけど・・・北海道の冬にする髪型じゃないよ!! さぶいでしょうに・・・




クリスマスパーティが終わった我が家は昨日の晩御飯も普通にしようと思ったのですが 子供たちのブーイングにあい ちょっとクリスマスぽっい晩御飯にしてみましたクリスマスツリー





ロールキャベツ ( ニンジン入れるの忘れた・・・ )


ポテチとキノコとベーコンのサラダ


ごはん


以上です!!


このサラダは簡単でちょっと豪華に見えるのでパーティーメニューにはもってこいですよ!!

( 画像が悪いのでただのちたないサラダですが・・・ )


レシピは・・・レタスをちぎってお皿にしきそのうえにポテチを適量のせ塩コショウで炒めた色々なキノコを乗せ最後にカリッカリッに炒めたベーコンを乗せて お好きなドレッシングをかけて・・・出来上がりっ!!


美味しいですよーーーラブラブ


是非 試してみて下さいねニコニコ



ペタしてね


にほんブログ村