メリークリスマス!! でっす!!


我が家は22日にパーチィーをしてしまったので 特に今日は何もしません・・・


・・・と子供たちに言ったらば ぶーぶーブタ文句を言われたので何かクリスマスらしい晩御飯でも作ろうかと思っています・・・なんにしようかな?


クリスマスの北海道・・・



なんとか ホワイトクリスマスになりました!!


例年ならばもっと雪が積もっているのですが 今年はやっぱり少ないですね・・・


ピーク時は左の木よりも高く積もりまぁぁぁーす!!




ここ数日前から右腕( 手首から肘の真ん中あたり )が またザギザギと痛くなる時があります・・・


そう・・・強皮症を発症した頃の痛みと似ています・・・


そういえば・・・主治医が去年の治療の説明をしてくれた中で


完璧に症状が良くなる患者さんもいるし 1年から2年位しか良い症状がもたない患者さんもいます・・・


とおっしゃっていたのを思い出し 少し不安がよぎります・・・ドクロ


いやいやっ!! これは 寒くなってきたからだっっ!! うんっ!! 大丈夫さっ!!




昨日は冬休みに入った娘がお昼ご飯を作ってくれましたドキドキ




フライパンで出来る簡単ベーグルパンを作っているところです!!


・・・ごべんなざい・・・出来上がったベーグルパンを撮影するのを忘れてしまいました・・・( またかっ!! )


ツナベーグルパンとベーコンとチーズのベーグルパンで 案外!? 美味しかったですニコニコ



では 昨日の晩御飯です!!





カニカマで作ったカニ玉もどき


ハタハタとこんにゃくの煮つけ


お豆腐( ベーグルパンで使った残り )とワカメと長ネギのおつゆ


以上でーす!!


ハタハタ・・・知っていますよね? 美味しいですよーーー!!




ペタしてね


にほんブログ村
にほんブログ村