今朝も・・・物凄くさっぶい!!


そして もう除雪車が走っている・・・そんなに雪は積もっていないのだけど・・・


私は 除雪車が・・・怖い!! ブンブン大きな音を出して物凄いスピードで横を走られると たまらなく怖い!!

せめて もう少しゆっくり走ってくれないかな・・・忙しいのだろうけど・・・



昨日 クリスマスカードが病友から届いたドキドキ




かわいい・・・ラブラブ


そして 切手もかわいいの!!



ほらねっラブラブ ( ほらねっ・・・て・・・わかりずらいんじゃゃゃー!! )


なので 私も書きました!!








封筒が真っ白で寂しかったので 娘にお願いしてイラストを描いてもらいやした!!


( 肝心のカードを撮るのを忘れていました!! ははは・・・!! )


そんな 今朝の娘と白玉ちゃん!!




これもまた解りずらいですが 一応カメラ目線の白玉ちゃんです音譜


籠から出すとズッッート人の方に乗っています!!


時々おっかなくなると胸元に入ってくるかわいい しーちゃんですニコニコ




・・・・そして 昨日の晩御飯は・・・・・


かなり残ったおとついのパーティー食を食べつくしました!!


画像は あまりにも醜いのでありません・・・へへ・・・あせる





ペタしてね


にほんブログ村
にほんブログ村