今日の北海道も極さぶっ雪の結晶


外の写真を撮ってアップしようとおもったのですが・・・ぶっるっっ!!


出れませんでした・・・さぶすぎて・・・


やっぱり 今年もホワイトクリマスになりましたね・・・よかったね・・恋人達よ・・・



昨日は 少し早いクリスマスパーチィー!!


ごっつおが いっぱい!!











鳥の丸焼き!!





オードブル!!



タラバガニ!!





おっすっしっ!!




フライのモリモリ合わせ!!




サンタさんがのった定番のケーキ!! うふふ・・・かわいい・・ラブラブ


以上です!!


すっごいでしょう!! ・・・全部義理の母からの贈り物です・・・


私は 今回はは何も作っていません・・・ごっごめんなさい・・・汗


ママン・・・本当に 本当にありがとうドキドキ


・・・沢山ありすぎて・・・だいぶ残しちゃったので・・・今日も同じメニューになりそうです・・・ははは・・・ドクロ




ペタしてね


にほんブログ村
にほんブログ村