今日の北海道は 昨日にもまして・・・さっぶい!!


でも今日はみんながお休みなので部屋の中はぽっぽっかラブラブ


人が多いと暖かいですよねーメラメラ



さて 今日はちょっと早いクリスマスパーティーをやっちゃいまぁぁーす!!


実は  義理の母が毎年この日にオードブルとケーキを送ってくれるのですクラッカー


ありがとうドキドキ ママン・・・キスマーク


私的には ごちそうを作らなくて良いのでとっても助かっています!!


この後 準備をして長女の帰りを待って( 学校の体験入学のお手伝いをしに行っています!! ・・・彼氏・・・いないですからーーー )始めようかと思っております・・・クリスマスツリー




では 昨日の晩御飯!!






ステキな ステキな…豚肉のすきやっき!!


私は小さい頃からすき焼きのお肉は 豚肉でした!!ははは!!


牛肉のすき焼きを食べたのは 社会人になってから会社で連れて行ってもらったすき焼き屋さんでてした・・・汗


たぶん それまですき焼きのお肉は 豚ちゃんだと信じていましたね・・・


・・・なので 今でもすき焼きお肉は 豚ちゃんの方が食べ慣れていて好きでっす!!


まっ負け惜しみーーー!!



にほんブログ村
にほんブログ村





                             ペタしてね