今日の北海道は 再びさっむーい日となりました・・・雪の結晶


本州の方もずいぶんと荒れ模様のお天気のようですが皆様大丈夫でしょうか?


私たち北海道人は雪にも寒さにも慣れっこですが 雪に慣れていない地方の方たちは歩くのも大変でしょうね・・・走る人


かかとに力を入れてふんばって歩くとあまり滑らないで歩けますよ!!



さて 今日から一人もう冬休みに入った子がおります!!


・・・専門学校生の長女でーす!! なんでも 本校の東京に合わせているそうです・・・


なので 始まるのも早いそうです!!


さっそく お友達を呼んで冬休みを満喫しています!! ( ジョジョのゲームで… )


長女は 只今漫画家になるべくして日々学校の課題と戦っています!!


おとつい 初めてのマンガ原稿が仕上がりました!!


まだまだひよっこちゃんの原稿ですが 生のマンガ原稿を初めて見てかなり感動しましたラブラブ


それが これっ!! ( 本人の許可が下りたので載せちゃいまぁーす!! )







・・・みっ見づらい・・・いつものことでずい゛ばぜん・・・


一つのマンガが出来上がるまでには 凄く沢山の工程があるんですね・・・


いつもサラット読んでいましたが これから まんがを読む時はもっと丁寧に心を込めて読みたいと思いますラブラブ

本当は もっと載せたかったのですが ここの部分のみ!! とのことで・・・


小さい頃からの夢・・・実現するといいねドキドキ




それでは 昨日の晩御飯!!




鳥胸肉の塩こうじ焼き&茹で野菜


昨日の残りのタコカレー


キャベツと油揚げのおつゆ


以上です!! 塩こおじ焼き・・・しょっぱくなっちゃった・・・くすん・・・




ペタしてね


にほんブログ村
にほんブログ村