どんどんと雪が溶けていく北海道・・・叫び


でも・・・きっとこれからが凄いことになるんだろうな・・・


ここは山の上・・・雪の量も下の町より多い!! 毎年 窓の三分の一位は積もります!!


除雪機は必需品!! お父ちゃん 今年も雪かき頑張ってねラブラブ




昨日の晩御飯は カレーライスを久々に作った…


カレーライスを久々!?・・・と思われる方が多いと思いますが・・・我が家はあまり作りません・・・


なじぇ????


その理由は 長男くんがカレーライスが苦手だからです・・・!!


カレーライスが苦手の人がこの世にいるなんて!!


しかも 我が子がっっっ!! 最初は信じられませんでした・・・!!


小さい頃は食べていたのですが 今はほぼまったく食べません・・・


他の家族は全員大好きなので 年に数回は作るのですが そんな時は長男くん用に別のお料理を作っています・・・


それが・・・めっ・・・めんどくさいっっっ!! ぶーっっブタ


なので あまりカレーは作らなくなってしまいました・・・母ちゃんのカレー美味しいって皆言ってくれるんだけどな・・・くすん・・・しょぼん


長男くんは 食にうるさすぎます!! お嫁さんが大変だっっあせる


・・・で作ったカレーです!!





タコカレー


長いもとオクラとレタスのサラダ


以上です!!


今回のカレーはタコさんを使いました!!


お父ちゃんは 美味しい!! 美味しい!!っと言って3杯食べました!!


・・・美味しいんだから・・・( しつこい!? )


( 長男くんには 昨日のサバが残っていたのでそれとウインナーを焼いてあげました!! )



ペタしてね


にほんブログ村
にほんブログ村