今日の北海道・・・連日の暖かい日晴れ


なので・・・今日もデラッデラッ!! 危ない・・・危ない・・・



でも暖かいので今日は足の方の痛みも少し和らいでいますドキドキ


左腕の痛みも・・・ドキドキ




以前にもお話したのですが 私は抗がん剤の副作用で全ハゲになった時期がありました!!


一回目の抗がん剤投与で九割ハゲに・・・二回目の時で全ハゲに・・・叫び


九割ハゲの時は 長い髪が少し残ってしまい まるでヌクミズさん状態!!( ごめんなさい・・・ヌクミズさん・・・ )


その姿を見た末っ子くんは 次の日・・・熱を出してしまいました!!


よほどのショックだったのでしょう・・・あせる


全ハゲになってしまった時は さすがに慣れたのか・・・


へー・・・!! 人間の頭の形はこうなっているんだーー!! 


・・・と 興味深々!!


そして 段々髪が生えてきて パンチパーマのおばはんみたいになり また伸びてきて今度はソフトクリームおばはんに!!


あまりにも酷い髪型になり 矯正パーマをかけ少しまともに・・・


現在は大分そろってきています!!


そして!! 一年半たって 前髪がまたほしゃほしゃと生え出して来ています!!


おおっっーー!! まだ 生えてくるんだ!! 人間って凄いっ!!


・・・でも 私は・・・天然パーマちゃん・・・


矯正パーマがかかっていない 生えたての前髪は グリングリン!!


毎朝 ヘアーアイロンで伸ばしています・・・ううう・・・しょぼん




では 昨日の晩御飯!!



豚肉のニンジン&ジャガイモ巻き


豆腐とワカメとレタスのサラダ


たくあん


ごはん


もやしと油揚げのおつゆ


以上です!!


はっ!! おささる!!・・・


答えは 押す!! ははは!! 解りますよね!!


使い方は バスのピンポンを押したかどうか確認するとき等・・・


ピンポン おささったかい!?


・・・のように使います!!






ペタしてね


にほんブログ村
にほんブログ村