今日の北海道は 雨と雪が混じり合ってべちょっんぐっちょん!! の道路・・・


気温が高い( それでも3度!! )からでしょう・・・


長靴じゃあなきゃあとてもじゃないけど無理ですね・・・


私の長靴は真っ赤っかでかわいいラブラブ




ごくごく普通の長靴・・・でもすっごくお気に入りラブラブただ長靴は防寒にはならない・・・


やっぱり真冬はブーツの方があったかい!!


さて・・・昨日はなんとか無事にお誕生会をすることができました!!


時間が遅くなってしまったので ドタバタとしていてゆっくり祝ってあげれなかった・・・汗


( 末っ子くんは8時ころから眠ってしまうので・・・ )


ごめんよ・・・母ちゃん 時間をミスっちゃったね・・・( でも末っ子くんは楽しそうだった!! )


プレゼントは・・・




こんな感じ!! うーん・・・ちょっと地味めのラッピング・・・エコだからしかたないですね…


中身は 末っ子くんが今はまっているカードゲームのおもちゃ!!


ちょっと 幼すぎるのでは? ・・・と思いましたがどうしてもこれが欲しかったようです!!ふふふ・・・ニコニコ


そして お料理は・・・とっ撮るの忘れていたっ!!


っと 思っていたら旦那様がちゃっかりブログ用に撮っていてくれていました!!




・・・でもこんな感じ・・・ピントが・・・旦那様酔っぱらっていたもので・・・ははは・・・汗


一応 メニューは・・・


旦那様 手作りのピザ3枚


ざんぎ( 鳥の唐揚げね!! )


納豆巻き&ネギトロ巻き&シーチキンマヨ巻き


昨日の残りのトマトで煮込んだ鶏肉


以上です!! ピサ゜・・・ちょっと生地が固かったけれど美味しかったです!!


とにかく なんとか終わって ホッっとしています・・・次は クリマスだっ!! ふっっっーーーガーン




ペタしてね


にほんブログ村
にほんブログ村