昨日の夜は凄い風の音で怖かった北海道・・・!!


今日は 良いお天気晴れ  でも 昨日よりもっとざぶい・・・ブルブル・・・ドクロ


そんな中 出そう 出そうと思っていたものの なかなか出していなかったクリスマスツリーをやっと出しましたクリスマスツリー


組み立てと飾りつけは 暇そーにしていた末っ子くんにお願いしました!!


プラモデルを作るのが大好きな彼は そりゃぁぁー楽しそうに作って飾ってました音譜


そして 出来上がったのが・・・




ははは・・・あせる  へんな撮り方をしてしまいました・・・!!


わかりますか? わかりませんよねぇぇぇー・・・ずい゛ばぜん・・・・


ダメダ・・・こりゃ・・・!!



そして・・・なんだか最近左のうでのひじのあたりが イタだるい感じがあります・・


最初は 寝ている時に下にしていたのかな? ・・・と思っていたのですが・・・


もう 一週間位続いています・・・困った・・・


なべを持つのも一苦労!! よっこいしっょっ!!・・・気合いを入れてもちあげています・・・汗


そのうち 治るかな?


くじいた右足もまだ痛いし 左足はしびれがあるし・・・やっぱり寒さからくるのかな?


くすん・・・くすん・・・負けないもんっ!!


では 昨日の晩御飯です!!





豚肉野菜炒め


バターコーン


たんわん


家で採れた大根で作ったおつゆ


ごはん


以上でっす!!


バターコーンは夏に湯がいて冷凍しておいたのをほぐして炒めました!!


あっまぁぁぁーくて 美味しかったドキドキ


家で採れた大根くんは・・・残念な姿をしていました・・身長15センチ位の赤ちゃん大根くん・・・


でも 美味しく頂いちゃいましたラブラブ



ペタしてね


にほんブログ村
にほんブログ村