昨日は 娘が熱を出しました!!


学校祭も終わり 安心したのでしょうね・・・


今日は 元気になりました!!


さすが 若いって素晴らしい!!



では 宇宙人先生との戦いの続きですドクロ


血液検査で なんの異常も出なかった私に 困った先生は 今度は体中の検査をしました!!


胃カメラ  大腸カメラ  子宮がん検査  乳がん検査  腹部のエコー検査・・・


結果  大腸にポリープがひとつ見つかっただけで 他は異常なし!!


またまた 困った宇宙人先生・・・


?????? うーん・・・  解らないなぁぁぁー…  どうしてだろうー・・・   ???????


?????? でも 痛いんでしょう? …・ 痛みどめでも出しておきますか!! ???????


・・・と いうことで 痛みどめを飲み始めました・・・


…全然 効きましぇん・・・


次の 受診の時に 先生にこのことを伝えると・・・


?????? そうですか!! やっぱり 効きませんでしたか!! フフフ・・・  ??????


・・・と にこやかに おっしゃいました!!


・・・・ ダメだ こりゃ!!


続きは また明日!!



では  昨夜のごはんでーす!!


ぶりのお刺身  ( 旦那さんが 丸ごと一匹買ってきて さばいてくれました!! )


ひじき煮


ざんぎ ( 北海道では 鳥の唐揚げのことを ざんぎと呼びます!! )


えのきと 玉ねぎのおつゆ


ごはん


以上です!! ぶりは 生臭くなく 脂も乗っていて とっても美味しゅうございました!!


ありがとう  お父ちゃん  合格

日々 がんばっ!!   日々 感謝!!-2013102908530000.jpg


画像を 載せる練習です!! 我が家のぷーちゃん!!