昨日は 末っ子ちゃんと娘の学校祭を見に札幌まで

行ってきましたドキドキ

末っ子ちゃんは札幌デビューでした!!


すっごく 楽しいね お母さん音譜

・・・っと 大満足だったようです!!

ただ 二人とも まだ足が痛いので大変でした・・・汗


学校祭は 午前中だったからか あまり人がいなく 静かで寂しかったです・・・


でも 外国人のお兄さんもいらしていて びっくりしました!!



その後 アニメショップに行き ハンバーガーを食べ帰りました!!



そして いつもの一週間分の食料の買い出し!!


ふっっっーーーー  ちかれた・・・ガーン



では また少し病気になったころのおはなしをば・・・


先日 手のこわばりから 始まった!!っと 言いましたが 思い出しました!!


その一年前位から 徐々に体重が減っていました!!


10kgは トータルで痩せましたね・・・


(今は 元に戻っていますが・・・へへへ・・・にひひ)


紹介された リウマチ科の先生が・・・物凄いインパクトのある方でした・・・


簡単に説明すると・・・宇宙人???


見た目も 態度も しゃべり方も・・・ びっくり目


手の痛み(このころは なにを触っても指先が針を刺したよう痛かったのです・・・)


足の裏の痛み(どんな底の柔らかい靴を履いても痛かった・・・家の中ではスリッパ履き・・・)


を 伝えても 


うーん・・・どうしてだろうねーーーわからないなぁぁぁーーー


と 言うばかり・・・お薬も出ませんでした・・・


私の場合 血液検査では異常がなかったので しかたないのかもしれませんが・・・


(今でも 血液検査は異常なし!! でっす!! 不思議・・・)


とても 辛かったです・・・やっと 治療してもらえるんだ!!


・・・と 思ってましたから・・・



続きは また!!



では おとといと 昨日の晩御飯!!



三食丼


小松菜のおつゆ   が おとといでーす!!


スーパーの\250のお弁当!! と 塩ラーメン と  カレーうどん!! が 昨日でっす!!


なんじゃ こりゃっっ!! ・・・ですね!! はずかしいーーーー叫び