今日は 一か月に一度の眼底検査と 半年に一度の視野検査でした汗


両方とも 前回と変わり映え無く進行していなかったので 良かった良かったニコニコ


実は 右目の網膜剥離は かなり進行していて これ以上進んだら手術なのです・・・


右目は 上1/3位は見えていません・・・しょぼぼーん・・・


まあ 日常生活を送る分に全然大丈夫なのですが!!


ちょっぴり・・・不安ですね・・・



雨が降っていたせいか病院も空いていて 良かったドキドキ


帰りは 久々に町に出できたので プらっとお買いものドキドキ


ドンホで子供たちのおやつと 玄関と居間の芳香剤ドキドキ


リサイクルショップで 紺色のPコートを\1000でっっっゲットアップ


後は 娘の来年の学費を振り込み・・・


\930000なりーーーーダウン  はぁぁぁぁードクロ


でも 一人でお買いものできて 良い気分転換になりました!!




明日は 娘の学校祭!!


だけど・・・疲れちゃった・・・お母ちゃん・・・


日曜日もやっているので明日はいいかっにひひ




では 昨日の晩御飯!!



サンマ



                    けんちん汁



                     ごはん



んっ? これだけだったっけ!?  長男は足りなくって卵焼きを父ちゃんに焼いてもらってました!!


ごめん・・・足りないよね・・・


今度の日曜日まで我慢してねラブラブ