今日の 北海道は良いお天気になりました!!


ごみを捨てに行って 景色を眺めていたら 紅葉がとっても綺麗でした音譜


画像を載せたいのですが まだ載せ方がわかりましぇん・・・汗


もっと 勉強をしなくてはっっ!!



さて 今日はまたまた入院中のお話をば・・・


前のブログで とっても素敵な看護師さんに出会えたことを載せましたが 逆になんじゃっ!!この看護士


さんはっっっ!!・・・と思う方がいましたのよ!!


一回目の入院時はナースステーションの側の個室だったのですが 夜勤だった男性の看護師さんが 


廊下で なにやらブツブツ・・・と言っていたのです・・・


はじめは 点滴などの確認を声に出しているのだろうと思っていたのですが 違いました・・・!!


なんと!!  文句をずっっっーと独り言のように言っていたのです!!


はぁぁぁー!! 疲れた!! ・・・とか    あーっっっ!!  めんどくさいっっ!!・・・とか  色々と・・・


ビックリしましたよぉぉぉー!!


私の担当しくれているチームの看護師さんではなかったので 直接話したりはなかったのですが


担当でなくって 本当に良かったです!!


なんだか とっても怖かったです・・・叫び


その後 彼は患者さんからのクレームで辞めさせられたそうです・・・


そりゃ そうですよね・・・


入院話 また思いだしたら書いていきたいとおもいまぁぁぁーす!!



では 昨日の晩御飯でぇぇーすラブラブ




                   レンコンの鶏挽肉はさみ揚げ



                   揚げなすびの甘辛酢びたし



                    大根とかぼちゃのおつゆ



                         ごはん



以上でっす!!


レンコン シャキシャキしていて とってもうまうまグッド!