昨日は やっぱり更新できなかった・・・汗


なじぇかと 言いますと・・・


日曜日は 一週間分の食材を買い出しに行く日なのです・・・


車の免許はないし 山の上で徒歩では行けないし(帰りが大変!!)


なので 主人がお休みの日に どどどぉぉぉーんと一週間分を買ってきます!!


すごい量なので かたずけるのも一苦労・・・はーーーっ・・・しょぼん


そして 昨日は長男のお使いも頼まれ 大きなショッピングモールまで行きヘトヘトになってしまいまじだ・・・


お使いとは・・・ふふふ・・・なんだと思いますか?


ぐふふ・・・なんと 今人気の おまちゃんのCDを頼まれましたぁぁぁーニコニコ


野球バカ+あきちゃんバカになりました!!


まあ・・・我が家全員そうなのですが・・・恋の矢


歩きすぎて痛い足がますます痛くなってしばいばじだ・・・

腰の痛みは ほぼ良くなりましたが・・・


そうそう!! 膠原病になってしまった昔のグラビアアイドルさんのTV見ました!!

なんだか 短かすぎてうまく視聴者の人たちには伝わっていないような気がしました。

本当は もっともっとお話ししてくださっていたと思うのだけど・・・


でも こうやってTVで膠原病について 沢山の方が伝えて行って下さると良いですよねドキドキ

膠原病はなかなか周りの人たちに理解してもらいにくいですから・・・

ぱっと見も普通だし・・・(顔はムーンちゃんだけど!!)


ありがとうございました!!  元グラビアアイドルさん!!


では 昨日の晩御飯はぁぁぁー・・・ごめんなさい・・・

疲れちゃって お惣菜でした・・・へへへ・・・にひひ


なので!! 一昨日の晩御飯はぁぁぁー!!


                    チキンかつ&しゃけフライ



                         サラダ



                         なっとう



                   前の晩に残った餃子スープ



                         ごはん



以上でっす!!