今日の北海道は 久しぶりのピーカン!!

はぁぁぁー!! 気持ちが良い良いドキドキ

お洗濯物も 外に干せるし 暖かいしドキドキ (でも 最高気温は17℃!!)

夏用の掛け布団も洗いました!!

明日も いいお天気らしいので残りの布団は明日にしよっと!! (なんせ 5人分ですから大変です・・・)


今日も入院中のお話を…・


入院は辛く 退屈でしんどかったですが 良いこともありましたよ音譜

病友が出来たことでぇぇーす!!

同じ病気で 同じ治療をしていた方や別の病気を患っている方・・・

みんな それぞれ大変なのにいつも明るく前向きで・・・

本当・・・勇気づけられました!!

退院して一年以上経ちますが 今でもメールをしたり時々お会いしたりしています!!

(残念ながら 連絡が取れなくなってしまった方もいますが・・・凄く心配です・・・)


私の担当だった看護師さんともお友達になれました!!

若い方なのに 凄くしっかりなさっていて頼りになり 私が辛い時などは心強かったです!!

それでいて 妹のようにかわいらしくって・・・だぁーい好きでしたラブラブ

退院の時にダメもとでメアドを聞いたら 快く教えてくださって・・・うふっラブラブ!


皆さんに 支えられなんとか長い入院生活を乗り切りました!!

ありがとう!! みんなぁぁぁぁー!!




では 昨日の晩御飯!!


おからハンバーグ


                 野菜サラダ


                 じゃがいもとワカメのおつゆ


                 明太子


                 ごはん                    以上でぇーす!!