おはようございます!!


台風・・・すごいですね・・・皆様の住まいの地域は大丈夫でしょうか?

北海道は これから大変なことになりそうですが・・・どうなることやら・・・

びっこたっこの我が息子・・・今日もがんばれ!!

(ちなみに 昨日は無事に帰還いたしました!! へろへろぷーでしたが・・・汗)


さて 今日から少し 昨年の入院話を語っていきたいと思いまァぁぁーす!!


昨年は 検査入院を入れて合計4回入院しました!!!

(その間 家族には大変な思いをさせてしまいました・・・しょぼんごめんね・・・)

治療のための入院時には 超大量の抗がん剤を計6回打ち すっかりハゲちょびんになってしまいました!

その頭も パンチパーマのおばさん→ソフトクリームおばさん→矯正パーマであまちゃんのあきちゃんにまで現在ステキ化しましたのぉぉぉードキドキ(もちろん・・・顔はちっとも あきちゃんではありません・・・フフフ)

ハゲちょびんにはなりましたが なぜだかちっとも痩せませんでした!!

早く家に帰らなければ!!・・・と 吐き気と戦いながら一生懸命にご飯を食べてたからでしょうね得意げ


一番辛かったのは ゲリPでした・・・トイレで失神して倒れ その時 見たものは・・・沢山の人が手を伸ばして私を連れて行こうとするのです・・・ドクロ

こりゃまずいっっっ!! と 自力で意識を戻しましたッッッ!! そりゃあ 必死でしたよ!!

あれは 幻覚だったのか・・・それとも・・・ひっっっっー叫び

・・・続きは また明日に・・・ひひひ・・・


今日から 昨日の夕食メニューを載せていきたいとおもいまぁーす音譜


鳥の唐揚げ香味ダレ&落葉キノコのおつゆ(家の近くでとれまぁーす!!さすが!!ザっ山!!)&辛し明太子&ごはん&昨日の残りのシュウマイでーす!!

ちょっと 寂しいおかずちゃんですね・・・主人が早めに寝る!!と言うことだったので 時間が無く・・・しかたなくですよ・・・ホントしかたなくです・・・へへへ・・・ニコニコ