はじめまして!!


プログ初商戦なので ドキドキドキドキわくわくラブラブしておりまっす!!


まずは 毎日更新を目指して頑張りたいと思うとりまぁぁーす!!

どうか よろしくお願い致しますぅぅー!!


今日は 久々の一人時間でっす!!

昨日まで 末っ子が 足を捻挫して学校を二週間近くお休みしていました・・・ガーン

まだ 少し痛がっていましたが 今日から登校させました・・・

大丈夫かな?

なんせ 学校まで一時間弱かかるので(我が家は 山の上なのです・・・)心配です・・・

私は 車の免許がありばぜん・・・とほほ・・・

どうか 無事に帰って来ますよぉぉぉーに!!



実は 私も只今 右足と左腰を痛めています・・・

椎間板ヘルニアのせいかと思います・・・

もう 二か月近く痛みと戦っています・・・


北海道は すっかりさぶくなってしまい 手の冷たさやこわばりも出てきました!!

昨年 まだまだ研究段階の膠原病の治療を思いきってうけたのですが なかなか・・・良くはなってくれませんね・・・


でも 今日も 頑張って行きたいとおもいまぁぁぁーすメラメラ