おはようございます。


身体に余分な水分が溜まっている感じなので

筋トレとブートキャンプ的なのをやって

滝汗です。



あぁー スッキリーーひらめき飛び出すハート



怠さ解消飛び出すハート







暑気払い。




もう8月になろうとしてますよ。あんぐり

早いですね。



でも、元旦に地震があった被災地では

そのまま時が止まったかのようになっている

地域もあります。




 

 






先日、豪雨災害に見舞われた山形の被災地

は熊本の球磨川が氾濫した後のようでした。



この夏の蒸し暑さですっごい臭いと思う。。。



私も夏に球磨村に泥の掻き出しにいきましたが

それはもう暑いわ、臭いわでしたからね。



今回は山形は遠すぎるから行けないけど、

近県の方は是非手を貸してあげて欲しいです。




私も自分が落ちてる時だったからこそ

行ったんだよね。


うぉーーって叫びたいぐらいに

なんなん?って気持ちが身体の中にあったから

身体を使って何かしたくて、

そして、こんな過酷な中でも人の為に動ける

力強い気持ちの人たちに出会いたかったんだ

よね。


私の中にもそれを見つけたかったしね。





被災地を想って今日はこちらを。

日常生活の有り難さも忘れずに。











素敵な俊ちゃんのライブがありますよー指差し飛び出すハート


チケットはこちらです。


セブンイレブン先行


セブンイレブン先行は今日までです。

明日からはプレイガイド先行。

そして一般発売。