おはようございます。


今日はまた40℃くらいになるらしいよ、と

旦那さんが言っていました。。。

全然やん、34℃やん。泣き笑い




ケンちゃんのお散歩も当然朝5時台です。

まだ地面が焼けていないので安心。

体高が低いので私が感じる温度と違います。


早く夏終わらないかな〜。ネガティブ



さすがに8.9月はキャンプはお休みかな。










さて、昨日は兼ねてから注目している未来くん

の引退をかけた試合がある日でした。



俊ちゃんの住む山口県に訪ねてきた動画で

存在を知ってからYouTubeを楽しみに

みていました。



4年前なんですね〜。


この4年で様々な経験をして元からの人柄

もあってどんどん輝きを増していく様子を見て

きました。


表面的に一時的にしか見ていない人には

誤解されやすいのか私の知り合いの女の子たち

は辛辣だけど、同姓やおばちゃんからは

人気があるみたいです。ニコニコ



私なんかはめちゃくちゃ良い子やんって

思って見てますよ。




ねっ。




昨日は負けてしまったのですが、なんか

身体の不調でも抱えてるんじゃないかな、と。

メイウェザーとの試合で頭にダメージをうけて

からの負け続き。



記憶がなかったりしてるし脳が揺れて損傷

しているんじゃない?

これ以上やらせるのはおばちゃんは心配です。真顔




まだやって欲しいって声もあるけど、

もう引退したらいいと思うな。

運営は未来くんに乗っかり過ぎ。。。




俊ちゃんもだけど、未来くんも

もう充分頑張ってきたし、

自分の為に過ごして欲しい。飛び出すハート


なんか疲れてみえるからね。



人にも疲れてるんじゃないかな。











良かった〜。

もうよくやったよ。

お疲れ様でした。ニコニコ飛び出すハート






ということで、

今日は人生の節目のような時期に聴きたい曲を

お届けします。🌳













「さよならの唄」はリンクがなかった。

素直な心境が歌詞になっていてね。悲しい

沁みます。

大好きな一曲。




2021年に発売されたこちらにも収録されてて

最近も度々観ています。

生で聴いてみたい一曲。目がハート




素敵な俊ちゃんのライブがありますよー指差し飛び出すハート


チケットはこちらです。


セブンイレブン先行