おはようございます。


今朝もどんより曇り空。

蝉の声が聞こえるひらめき


あら、梅雨が明けるのかな。



今週末から我が家は由布院へキャンプの予定

があります。

標高の高い場所なので下界とは7.8℃は気温

も低く涼しい予定。(笑)

18日くらいから暑くなるらしいのでね…。



ケンちゃんも減薬も順調に進み、今日は1ml

にまで減らしました。

明日は0.5にして明後日からは0へ。



それにしても、日々何かと起きます。



「破壊と再生」の波が出ている時期なのか

いろいろとあり…。



そうした一つ一つに自分の気持ちが引っ張られ

過ぎず、「今ここ」のスタンスで過ごせる

ことは必要ですね。






蝉の声に気付いています


ブログの文章を考えながら打っています


組んでいる足首の感覚に気付いています




「気づきのワーク」





さて、筋トレしよう。指差し



今日もよい1日を。