おはようございます。


昨夜は25℃ですこし肌寒い空気だったので

久しぶりに窓を閉めて寝ました。

網戸でも安心して寝られる社会だから

こんなことが出来る。

キャンプなんて生地一枚の中で寝るので

治安の良さがあってこそ出来る趣味ですね。


日本も段々とこれまでにはなかったことが

起きていて、私が住む街も外国人の比率が

高くなってきています。


埼玉県川口市民の方は引っ越しも余儀なく

される治安悪化で本当に気の毒。。。

この辺りもこの先どうなるかな。。。



今のところは夜も静かだし、身近にトラブルも

ないのですが、割合が増える一方なのは

街をあるけばすぐに感じます。



さて、今日はケンちゃんのMRI検査の日。



固形物は24時まで、水分は当日の朝8時まで

という事で朝のご飯抜き。

お腹が空くので昨夜は寝る前にもご飯を

あげました。ニコニコ



習慣で今朝も催促にきましたが、そこまで

空腹ではないのかあっさり諦めてまた

寝てくれています。


私が少しハラハラ、ドキドキしてきています。

検査は結構時間がかかるのですが、

病院の近くのマリノアや福岡ドーム近くの

マークィーズなんかを久しぶりに一人で

ゆっくり楽しんできます。



今日は福岡も豪雨予報なんですよね。。。

近くに居て何かあったらすぐに駆けつけ

られるようにしておきます。ニコニコ


ケンちゃん、頑張るんだよ♡