クローゼットも直り、「あとは○○だねー」

なんて言っていたのですが、


玄関ドアのドアロックもパカパカになって

ガムテープで押さえてました。


非常にかっこ悪い状態。



なのに、



いつしか意識にも上がらない景色に

なっていく。




ということで今日はドアロックを買いに行って

貰って、私はお仕事。





こういうDIY系って私は男性がするものって

思っている…。指差し


そういうのをサクサクやってくれる男性は

カッコいいのだか、言わないと動かない…。


それが、REAL。(笑)



古民家再生動画をYouTubeで観てるわりに

ドアロックすら変えない。


それが、REAL。



前に車内で使えるテーブルを作ると

張り切って作ってくれたんだけど、

いざ拡げたら崩壊した。泣き笑い




それだから、古民家再生なんて怖くて

住めない。。。泣き笑い

面白いのよ。(笑)



俊ちゃんはすごいなぁ〜目がハート





昨夜は徳井さんの「こじらせカレー」と

我が家で採れたジャガイモや人参をコラボ

させてカレーを作りました。


キャンプまで待てなかった。泣き笑い飛び出すハート




最初、一口食べると甘さを感じます。


甘口カレー? 子ども用みたいな?

と思ったら、次に辛味がガツンとくる。


洋食屋さんのデミグラスソースのような

香り豊かな、上品な風味がベースにあって

高級感のある特別なカレー。


私はちょっと甘さと辛味の間に苦味が欲しい

ので手持ちのお気に入りカレーフレークを

プラス。



それでも十分に「こじらせカレー」が勝って

いてバランス的にも私の好みにもなって

いい感じになりました。



2日目のカレーがまた更に美味しくて。



個人的には、ビーフの塊肉やシーフード

がこのルーには合う食材だと感じました。


あと、オムカレーにしたら良さそう。

薄焼き卵と相性が良さそう。



ちょっと神保町のボンディさんのカレー

を思い出しちゃったなー。



まだルーは一袋と少しあるので次は

キャンプで使うぞ。指差し