久しぶりにこちらを観たくなりまして。



EXILE SHUNって言ってるのがやたら

今日はジンとくる。悲しい



2016年か。








ついつい自分の本心がわからなくなる

厄介な傾向があるけれど、

悔いのないように生きたいよね。




ニコニコと嬉しそうな俊ちゃんを見ていると

なんだか辛くなってきて

途中で終了しちゃった。。。



前はなんともなかったけど、

いろいろ察しがつく今はもう

情も湧いてるから辛いなぁ。



やっぱり、今日はこちらがフィットする。

しんみりしたい夜。





「さよならの唄」もちらつくよね。








俊ちゃんはいつも自分の本心を掴んで

生きられているのかな。






私が背中を押して貰ったあの日の維新ホール。






「なにもできない」が沁みる。。。悲しい



2番がまた…。



そんなことも知らない人たちが


また笑う、


手を叩く、


そしてまた笑う。






このDVD好きだな。


たまにセンチメンタルに浸る夜が

やってくる。