我が家のスペルト小麦はこんな風になりました。




僅かの種から何倍になっただろう。ニコニコ



ここからどうするんだろう??





仲良しの俊ちゃん仲間は父の日の会食に

行ってきたらしく、綺麗なお料理の写真を

送ってきてくれました。



そして、俊ちゃんトーク。



「You go your wayを聴いたら元気が

湧いてくる〜」って。



「新しいアルバム RESULT収録曲は

優しく背中を摩られるみたいな

優しい励ましを感じるよね」と返したら



「わかる〜」と返ってきました。ニコニコ



次回ライブのセトリの話へと。


まだ気が早いよね。

わたすはチケットすらまだ当選してないの

だった。。。

福岡か熊本には行けるはず。





そこから 「RESULT」を聴きたくなり

一通り。





なんか俊ちゃんの唄はHOME感を感じる

んだな。ニコニコ


いろいろ他のアーティストさんのを聴いて

俊ちゃん聴くと余計に。



何してんのかなー。



何してる?は〜時に寂しくて

何をしてても幸せを願うよ〜

    「君だけに…」より






が頭に流れてきますな。ひらめき