さて、ちょこっと早く支度をして博多へ。



徳井さんのお店を見に行ってきました。




YouTubeでも登場するこちらのCURRYを

食べて見たかったのであります。ニコニコ


撮影許可は頂いています。

約5食分作れるそうで、一つ 2500yen


無事2つゲットした。指差し飛び出すハート




次回のキャンプ飯は徳井さんのこじらせカリーだ。

どんな味なのかお楽しみです。





串カツも真似したなぁー。




チーズフォンデュも、

しゃぶしゃぶも、

シーフードパスタも。










俊ちゃんも12時間カレー出したら主婦たち

は買いやすいかもー。




あとは、



メラタワーもあったり、




提灯ランタンがあったり



カバンがあったり



どれも徳井さんのこだわり抜いた一品。

キャンプを年に50回はされると以前は

語られていましたからね。

ゴリゴリキャンパー。

製作からご本人ががっつり関わって作られた

モノです。


またセンスが良いのよー。



お時間のある方は是非。飛び出すハート