あらっ、来年になったのね〜指差し飛び出すハート



私は待ちきれずにガンガン自分でキャンプ

を楽しんでます。

もう腕上げたからボランティアも出来るけど

こうしてやるとなると大掛かりでまた大変そう。

負担にならないかな。



今週末も山口県の遠岳キャンプ場に

いきます。

5サイトしかなくて1つ空いてたの。目がハート飛び出すハート

お天気もいいしね。





キャンプという楽しみに目覚めたのは

俊ちゃんの「hangout」きっかけでした。





このTシャツは黒もあるんだけど、

そっちはイベント開催の日の為に保管して

こっちは着倒してます。ニコニコ



こういうバイクのもかわいい。





またこういうデザインのを出すかな〜。




私の好きなogawaのデザインと似てて

かわいいからお気に入りなんです。