おはようございます。


今日も爽やかないいお天気。

キャンプ日和ですね〜。


朝から長年使ってきた炬燵机と座椅子を

粗大ゴミに出したのでキャンプ用品を出して

きました。





もうこれでもいい。(笑)


ミニマリストになっていくのもいいかも

知れないですね。


貸農園のお仲間から頂いていた薩摩芋を

蒸して、オリーブオイルで炒めて

糸島産のハーブソルトをふりかけて

即席のなんちゃってフライドポテトを作り

ました。




ちょっと安納芋みたいな薩摩芋なので

ぼろぼろになったけど、味は美味しい。ひらめき飛び出すハート




ogawaのイス、めちゃくちゃ座り心地が

いいです。



旦那さんも欲しいと言い出したので

追加で購入。





安くなっててこれは買いです。指差し飛び出すハート




俊ちゃんに教えて貰ったEva Cassidyの

Liveアルバムを流しながら。





すんごくいい〜目がハート




カッコいいなー。

和田アキ子さんが唄ったらハマりそう。

AIちゃんとかも。


唄はいいな。



エッグマフィンとコーヒーでランチ。