今日は朝からずっと土砂降りの福岡地方。


室内気温は23℃。

ちょっと蒸し暑く感じます。



こないだ俊ちゃん仲間と話していた時に

韓国って湿度高いのかな、みたいな話になり

検索していたら、「愛の湿度」ってパワーワード

が上に出てきてね。泣き笑い



すごいタイトルだな、と思って話題にしたら、



「それたぶん愛の温度ですよ〜」って。



「愛の湿度」ってなると、ストーリーが

湿っぽくなりそう。(笑)





俊ちゃんの「RESULT」の映像も早速受注開始

されました。


4種類あります。


DVDかBlu-rayかの違いがまずあります。


私はBlu-ray派。


車で見る方はDVDしか再生出来ないらしい

のでご注意下さい。指差し


あと、内容的には、通常版 か 完全版の

違いがあります。


私はドキュメンタリーも見たいので完全版

一択です。



東京ファイナルだけで披露された新曲

「君の逝く道」も完全版に収められて

います。

この新曲はまた後日に配信のみで販売される

ようですが、曲調からこれからの

ライブハウスツアーではあまり歌われ無さ

そうな気がします。


だから、この映像はレアになるかも。ニコニコ




しかし、お値段が〜〜。

ひょえーーー不安


物価高をヒシヒシと感じざるを得ません。








しかし、見応え充分な今回のホールツアーの

記録を買わないわけにはいかない。


飲みにもいかないし、

家で何回となく楽しんでいるから 

平気さーーー

問題ないさーーー


と誰にするでもない言い訳を唱えながら

ポチりました。(笑)







お届けは8月末頃ね。



愛の湿度 98%くらいで待っておこう。






「勘弁して下さい」

     


(笑)



▼特設サイト
https://kiyokiba.jp/lp/dvd_result