おはようございます。


今日はまた布団が干したくなるような陽気。

この寒暖差がね…。




明日は農学校で片道3時間半の遠征をします。

イベントの中身じたいは凄く楽しみなので

行きたい気持ちと、

今は地震がきそうだから行きたくない気持ちと

が半々くらい。



とりあえず、地震が来ても大丈夫な対策を

して行ってきます。指差し




ケンちゃんも一緒に行けるし。

(お留守番になるなら行かないけども)



私にはケンちゃんが何よりも一番大事

だから。






ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛







こちらもお勉強中。




理解するって大切ですからね。


無理せずにね。






どんな人も1人の人としてお互いに尊重

していきたいな。



何かを提供する中で無理を重ねて悪化して

しまって、使い捨てのように社会から

見捨てられたら悲しいことです。




殺伐とした世界もあるけれど、

優しさを持ち寄り合うような世界もある。



そして、後者でありたいですね。ニコニコ





何かを失う時、何かを得る

14:27〜