おはようございます。


今日はまた良いお天気になった福岡地方。

スズメもチュンチュン言ってます。



今日はお洗濯日和ですね。

最近はオキシークリーンでマット類を綺麗に

したり、あれこれまたスッキリさせたい気分

になっているので使わない物の断捨離を

やろうかな。


気になりつつ行動に移すパワーが枯渇していて

出来ない時期は放置していました。



そういうものなのでしんどい時は無理せず。



汚れていても、片付いていなくても、

「○○でも死なへん、死なへん」

でいきましょう。指差し飛び出すハート




また気力が出てくる時は来ます。



それまでは「病者の役割」を最優先にして

下さいね。



少し出来そうな時は状態をみながら無理のない

サイズでやってみたり、

しんどくなったらまた続きは今度しよう、

みたいにしたらいいですね。






鳥のさえずりが気持ちのいいキャンプ場の

朝をお届けします。




世界いち長い冬にも必ず春は来る


世界いち長い夜にも必ず朝は来る



「始まりのバラード」より








心地よいサウンドニコニコ