消灯が早いキャンプの夜はランタンだけにして

過ごします。


「RESURT」ツアーのセットリスト順に

並べ変えたプレイリスト。

セットリストが知りたいな〜、と思って

いたら俊ちゃんが書いてくれました。


大阪公演の時も暑くて汗ばんできたので

ハンカチで汗を拭いていたら


「暑いよね」って俊ちゃんが言い出して

びっくりした。



テレパシってんなぁ。ひらめき



まぁ、「幸せな人だね」

とまた旦那さんに馬鹿にされるでしょうよ。(笑)



でも、同時にそんな風に愉しめるのは

幸せな能力だと思いますよ〜。

遊びを遊びとして目一杯楽しめない人もいるから。




しかし、最近は次のツアーの開場、開演時刻が

早々と発表されていたりして予定がたてやすい

ので助かります。

スタッフさんの配慮かな。🙏感謝





バンドも最高。

何回も言うけど最近はチーム感が半端ない。

互いの愛を感じるんだな。


照明、演出も最高にカッコよかった。

特に 「Suicide」はもうしびれた。


ただあの前がMCで気持ちの切り替えに

若干ついていけなかった…。



あぁ、

もう最高。


あのひと時が思い出されます。




この空間で「手繰り寄せて」「Suicide」

はたまらなく沁みる。

やばいなぁ。






RESULTもYouTubeで聴けるように

なっていました。

これがサブスクってことの影響??





おばちゃん、よく理解出来ていませんが

買わなくても聴けちゃうって収入になるの

かしら?



あ、そろそろ日の出時間。






ちびっ子てんとう虫発見指差し飛び出すハート




からの




空に龍が泳いでるやん。





朝から嬉しいな。



おはよーー



朝はこちらを♡


今日も良い1日を。