おはようございます。

ケンちゃんに起こされて早々と起床。

空はどんよりしていますが、昨日は気持ちが高ぶり

なかなか寝付けないくらいでした。



というのも昨日は俊ちゃんの最後のホールツアー

のファイナルだったから。

親しくしている仲間たちが参戦していたので

お留守番の私もやり取りしながらワクワク。


ご本人も満足、観客も大満足のファイナル

になったそうです。目がハート飛び出すハート


良かったーーー。


ファイナルはまたBlu-rayになるので

私たちお留守番組も見られます。飛び出すハート


こんな時ばかりは「東京」住みの人が

羨ましい。


最近は東京のホテルも高くなり、福岡から

弾丸参戦を決めた子は始発フライトまで

空港で過ごすとのこと。


凄すぎて尊敬します。飛び出すハート

やっぱり若い子は元気。





しかし、おばちゃんも頑張って身体を鍛えながら

ライブハウスツアーに参戦しています。(笑)


そして、 次なるツアーが始まることが

発表されました。


ライブハウスツアー 2024



また筋トレルーティンに励む人参が出来ました。🏋️


ライブハウスは座席数が少なく、

オールスタンディングだったりするので心配

される方もいましたが、全然大丈夫でした。


GET Backツアーに参戦しましたが

50代の私もすごく楽しめました。


だから、「ライブハウスツアー2024」も

行っちゃいます。



小さくて見えないから拡大。

どこにしようか早速仲間たちとワイワイ

話しました。


10月は12〜14まで三連休なんですよね。

山口の周南ライジングホールも行ってみたいし、

熊本も車で乗り合わせて観光がてら行くのも

楽しそう。


ファンクラブ会員には伝説の新潟ロッツも

興味ある〜♡

愛知も行ったことが無いし行ってみたい。

小牧にある大愚和尚さまの福厳寺も行けるかな

とか考えたりします。


地震が気になる地域目白押しなんだけど

行ってみたいなぁ。


今は地震活動が活発になっているサイクルだから

悩むよねー。

ケンちゃんの発作もあるし。

住んでいる地域はどうしようもないですからね。

その覚悟と備えは整っています。真顔



地震もさることながら、

新しいタイプの💉ワクワクも秋からだし

昨日書いた記事のような規制がどうなるか

もあったりね。




守るべき存在があるとなかなか自分の事だけ

では無いからですね。



自分でよくよく考えて決めたいと思っています。


「戦う相手を間違えるなよ」が大事な時代。

 生きるか死ぬか。




俊ちゃんもリスクを考えてもライブハウス

にして大正解だと私は思っています。


大きな箱は世の中の流れからみると

出来なくなった時の打撃が物凄いからね。



ランチェスター経営では無いけど、

小さなところは小回りが効くし、サクッと

軽やかに切り替えやすい。

強みを活かしてその戦略で有利にやれば良いしね。



今はその方が良い気がする。


ポジティブに考えて行こう❣️



さぁ、今日からまた明日に向けて行こう。





そして、そして、


今ツアーのアルバム「RESULT」がなんと

サブスク解禁

になったそうです。






風の時代 きましたねー。


もう時代を受け入れましたねー。



そうね、私もオンラインで仕事していて

風の時代の働き方をしています。

ネットさえ繋がればどこでも出来るスタイル。

場所も、在庫も、道具もPCだけあれば出来る

仕事ですからね。

前職もそんな視点で選んでいましたが、

それは親がやっていた事業は真逆でリスクが

あったからです。

私は身一つで出来るスタイルが良いのです。



いろいろと軽やかになって、激動の波を

華麗にrideしていきましよう。



ひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート おめでとう㊗️






九州、四国エリアは地震活動が活発に

なっているのでGW警戒とのことです。



バッテリーの持ちも落ちたし

円安も加速してるしiPhoneも買い替えた。ニコニコ

明日には新たなiPhone15になるー。

相棒8Plusよ、長らくありがとう。