今日も曇り空からのスタート。

梅雨みたいな毎日です。



明日は農学校。

畑はまたぬかるんでいるかな。

月に数回土を触りながら、喋ったり食べたり

する時間。

最近はピクニックシートを敷いて大人数で外で

お昼ご飯を食べたりしています。





少し心が疲れた時には良いですよ。ニコニコ飛び出すハート





雨ばっかりでキャンプになかなか行けない

のですが、来月は絶対行きたいな〜。






あ、そうそう 筋トレルーティンも10ヶ月

が過ぎました。

もうこれも私の習慣になりましたね。

身体も柔軟になり、姿勢も良くなり、引き締まり

体重も安定。


とりあえず自分が目指したところまで

到達しました〜。

これを崩さない様に維持することが目標です。



何でも本人がやろうと思わないと

変わることは難しいものですね。



さて、明日の農学校を楽しみにしつつ

今日もやることをやっていこう。指差し飛び出すハート





うーん、かっこいい。

言葉に重みがあります。🙏

6年前の動画だけどどうされたのかな。ニコニコ