今日は晴れるのかな。

カーテンには晴れを予想させる光が!


まだ布団の中です。ニコニコ

今日もケンちゃんの朝ごはん要求で一度4時に

起きて二度寝しました。


二度寝の後に珍しく夢を見たのですが

俊ちゃんと会えるファンクラブイベントの夢で

これはきっと昨日俊ちゃんが椰子の木を

どこかに植えて居たからだな。(笑)

なんて単純な私。。。




でも、そのイベントにワクワクしながら皆んな

と参加していたのに、会場を間違えていて

気付いたら終わっていた…というオチ。ガーン



正しい会場から嬉しそうに歩いてくる集団に

声をかけてどうだったかを尋ねてみるも

よくわからない説明で収穫ゼロ。



というモヤモヤした目の覚め方をしまして

このブログを書く前に内容を分析し

書いています。



これ、ストーリーは違うのですが

この感覚、前にもよく見ていた時期があります。



それは先代の愛犬が慢性腎不全になって

余命を告げられてからの時間。



どこかに愛犬と行くのですが、

気付いたら居なくなり必死で探し回る。

その辺に居る人に尋ねるも収穫なし。


あの夢を見た時の

周りの人の反応がやたら薄く

自分は必死

というこのギャップの印象が同じだ。




もしかしたら、

能登半島地震の被災地の投稿や

昨今の💉被害者の集団訴訟や

💉の問題を喚起する専門家の

皆さんのこととも被っているからかもしれません。



私の頭の中に今強くあるキーワードで

ストーリーが作られている。


なんかすごい。



ちゃんと心理的なことも加味してあるし。

その日がきても大きなダメージを受けないように

予行演習させているのかな。



失う事(引退)の恐れがただ強いからなのかな。


でも、そんなにまだピンときてない認識だけどね。

潜在意識は違うのかな。


「焼肉を喰うたときが

焼肉を喰うたとき。

焼肉喰うのにカレー喰う奴はおらんわな〜。」


と俊ちゃんは言っていた。


焼肉を食べたいのにカレー作ってたら

びっくりだよ。(笑)




さて、今日も良い日に🌱✨



最近はこの曲を聴きたくなる。

軽快なリズムとアンジーの声が心地よい。